ユメカナアカデミー

婚活してても、好きな人ができない!

「好きな人ができない!」⁣
「婚活してても、いいなぁ♡と思える人がいない!」⁣
「結婚相談所の婚活で、胃が痛くなる」⁣

 

 

私のもとに届くご相談で⁣一番多いのは⁣

「好きな人ができない」ってお悩み!!

これ!⁣ホント多いんです。
あなただけじゃないから安心してね。


そんな婚活女性に⁣
まず、私が最初にお伝えするのは


苦しいなら⁣
イヤなら⁣

✰︎ 婚活アプリ⁣
✰︎ 婚活パーティー⁣
✰︎ 結婚相談所⁣
などなど⁣

まず一度、やめてみて!⁣(休憩してみて!)⁣
ってお伝えします。⁣


心がマイナスな状態で活動したって⁣

素敵な出会いも⁣
素敵な男性も⁣
引き寄せられないから⁣
(自分が素敵って思える人に出会えなきゃ、好きな人だってできないよね!)⁣


まずは、少しお休みしたり⁣
自分のメンテナンスをしたり⁣
趣味を楽しんだりしながら⁣

自分の心を満たすことが大事!!


焦っても好きな人はできないから。⁣

一度、婚活から離れて⁣
自分の心がワクワクすることを⁣やってみてね!⁣

また、婚活がしたくなったら⁣
すればいいから。⁣

 

モバイルバージョンを終了