ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

恋愛に自信がなく、婚活が上手くいかない

「恋愛に自信がない

仕事ではそれなりに頑張ってきて評価もされてる

プライベートも楽しんでる

なのに恋愛だけ上手くいかなくて

私って魅力ないのかなぁ」

 

 

「恋愛に自信がない」その理由は人それぞれだと思うけど…⁣
もし、恋愛や婚活だけ!

なかなか上手くいかくて、自信をなくしてるなら。⁣

まず、別のことで

自分に自信を持った状態で、出会いの場 に行って欲しいの


あなたが「いいなぁ」って思う、理想的な男性は⁣きっと自信を持っている方じゃない?⁣

だから魅力的にも見えるよね!⁣

そんな男性は、自信なさげな女性を⁣
結婚のパートナーとして選んではくれないもの。⁣
(遊び相手とかだと選ばれちゃう可能性はあるけど…)⁣


心の状態は、表情や言葉に出ちゃうし⁣、生き方そのものにも影響する!⁣


だからまずは、

あなたが自信があること(経験してきたこと)を⁣
書き出してみましょう!!⁣


✰︎ 今まで頑張ってきたこと⁣
✰︎ 周りから褒められること⁣
✰︎ これは得意だなーって思うこと⁣
✰︎ 好きでハマってること(知識が豊富でキラキラ話せるから)⁣
✰︎ たくさんの人生経験と、それによって得られたこと⁣

などなど⁣


お気に入りのノートに書いてみましょう!!


書き出すことで、客観的に見ることができるから。⁣
自分のことを改めて知ることにもなります。


そしたら♡⁣

経験して頑張ってきたことや、自信のあることに目を向けられる。⁣


その心の状態をキープして⁣
出会いの場に行くことが⁣

とても重要なんです!!⁣



私も、どちらかと言えば…⁣
自信が全くないタイプです。⁣


だから、書き出して⁣
できることや頑張ってることを、常に自分に言い聞かせて⁣
心の状態をキープしてるの⁣


マイナスな心の状態では、⁣
マイナスオーラがでちゃって⁣
マイナスな人を引き寄せる!⁣

(これ何となく分かりませんか?)⁣


心はできるだけ⁣
プラスや前向きな状態をキープして⁣
素敵なオーラをだして⁣
魅力的な人を引き寄せましょ♡⁣


ご自身で見付けられない方は⁣
マリーがコーチングで一緒に引き出します!

ぜひ♡リアルやWebで⁣会いに来てね!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る