ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

婚活疲れ改善!ムダな婚活はやめて戦略的に婚活しましょう

「正しい婚活の仕方 なんて分かんないし…」⁣

「婚活のマニュアル だって見付けられない。」⁣

「成功する婚活の仕方 は誰も教えてくれない。」⁣

婚活女性の多くは⁣

そんな中で、婚活をしていると思います。⁣
しかも…⁣
中には、お友達にも相談できないで⁣

ひとりで苦しんでる方も多いの。



だからこそ!!

まずは、学んで欲しいって思います。⁣


『戦略的に婚活する方法』⁣
⁣を!!

私の教えは「恋愛・結婚」においても!⁣
感覚的に、感情で行動するのではなく⁣

/⁣
ちゃんと戦略を練って!⁣
計画的に行動すること。⁣
\⁣


そのためには⁣

① 自分の恋愛・婚活における問題点を知る⁣

② 理想の結婚やライフスタイルを明確にする⁣

③ 理想の相手を明確にする⁣

④ 自分の魅せ方を研究する⁣

⑤ 愛されコミュニケーションを使う⁣

⑥ 目標設定をして計画的に行動する⁣

がとっても大事です!!

 

✰︎ こちらのコラムでもお伝えしていきますし

✰︎ 恋愛セミナーやオンラインでも学べるので

ぜひ♡こちらから⬇︎

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

情報をチェックしてみてくださいね

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る