ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

男性心理を知って愛され女子へ!男性の性質とは?

そう!⁣
男性は基本、「無邪気な子供」なんです!

✔︎ どんなに偉い立場の人でも⁣
✔︎ リーダーシップを発揮してても⁣
✔︎ お金をいっぱい持ってる人でも⁣
✔︎ 人生にあんまりやる気がない人でも!笑⁣

 

 

だから♡⁣


男性のこだわるポイント!を、大切にしてあげて
ちゃんと受け止めてあげて♡⁣


男性のこだわりポイントはこの3つ!です。

/⁣
①ヒーロー願望を持っている⁣

②社会的地位を大事にしいてる⁣

③プライド命⁣
\⁣

この3つ!!⁣
絶対に忘れないで欲しいです。


そして⁣

大好きな彼を⁣

✰︎ あなたのヒーローにしてあげて⁣

✰︎ 社会で頑張ってることを認めてあげて⁣

✰︎ 面倒くさいな!って思う話も聞いてあげて!笑⁣

✰︎ プライドを守ってあげたら⁣

必ず溺愛されるから♡

 

可愛いな♡って思えるくらいの余裕で接してあげられると

無邪気に愛情を表現してくれると思います。

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る