ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

愛される女性の共通点は「自分を知ること」

先日、あるメンターの方に聞かれたんです!

「マリーは仕事を通して、世の中にどんな価値を提供しているの?」ってね!!

突然の質問に

えっ?ってなったけど

考えてみました

世の中に価値が届けられるような存在になりたいとは思っているけど

今はまだ、夢の話かもですが。

 

 

私が恋愛コーチの仕事を通して届けたい価値

私自身、恋愛コーチの仕事を通して、やっぱり一番伝えたくて、価値あるものだと感じているのは

『自分自身を知ること』が提供できていることです。

コーチングは自分自身ととことん向き合って、心の声や、本質的な考え方や、潜在意識の答えなんかも引き出していくもの。

その他にも私は、

TA交流分析といって、心理テストによって自分自身の性格のことが客観的に分かる心理療法の資格も持っています。

コーチングや心理学というツールを使って

自分自身のことを知ってもらうんです!

 

 

具体的には

✰︎ 好きなことや、やりたいこと

✰︎ 理想の人生や結婚・恋愛

✰︎ 理想的なパートナー

はもちろん!!

✰︎ 強みや魅力

✰︎ 才能の伸ばし方

そして

✰︎ 弱み

✰︎ 抱えているマイナスな記憶

✰︎ 生きにくいと感じる性格の対処法

まで

徹底的な自分分析をすることで

 

得られることはいっぱいです

『自分らしさ』は明確になり

『ブレない軸』ができ

✔︎ 理想の恋愛や人生が明確になることで、目標や目指すものができたり

✔︎ 理想のパートナーを引き寄せたり

✔︎ 理想の彼から溺愛されるように!魅力をアピールできたり

また、

✔︎ 弱みを愛せるようになったり

✔︎ 生きにくいと感じていた感覚が自分で理解できるようになったり

 

ホント!!

人生が変わるくらい

素敵なことがいっぱいなんです!!

 

 

『自分を知ること』

私は、人生を豊かにするために

これが一番重要だと信じています!!

だから

コーチングや心理学を通して

とことん自分と向き合って自分を知っていただく環境を提供しています!!

それが全ての始まりだから

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る