ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

理想の彼に相手にされない女性から、理想すぎる彼に溺愛される愛され女子へ

「理想的なハイスペック男性との出会いはあっても、相手にされない。選ばれないんです。」

「先日、結婚相談所に相談してもナマイキと言われてしまいました。男性の喜ばせかたも分かりません。」

「もう!自分ではどうしたらいいか分からない!」からの大逆転恋愛!!

誰もがうらやむ♡エアライン関係の男性から告白されお付き合いが始まりました♡

 

《年齢》

35歳

《職業》

OL

《恋愛状況》

彼氏なし

《婚活経験》

飲み会・紹介

 

「私、変わることができたんだ!」自分の変化に感激です!!

《幸せストーリー》

彼女の変化で一番印象的だったことは、表情が変わったこと。キツイ印象だった彼女は4ヵ月のレッスンで、上品で柔らかな女性へと変化しました。

「自分では、もうどうしたらいいのか分からない。」「自己流では結婚できないかもしれない。」そんな不安のなかで、一から恋愛について学ぼうと決心した彼女は、真摯に課題と向き合いました。

どうして今まで上手くいかなかったのか?その理由とルーツを探り。なりたい自分を明確にして、理想の人生や結婚も描いていきました。その上で今やるべきことを目標設定をして、その目標に対して努力をしました。特に!愛されコミュニケーションを、男性にだけでなく職場でも実践し、その周りの変化に、自分でも自信がついていきました。

そんな中で、以前から食事をすることはあっても、なかなか先に進まない彼に、愛されコミュニケーションを実践して、柔らかい女性らしさもアピール!!

なんと!!彼から告白されたのです♡

結婚に向けてはまだまだこれから♡彼女の努力は続きます。

 

 

 

女性としての柔らかさと、愛されコミュニケーションを得ることができました。

《学んだレッスン》

愛され女子アカデミー 4ヵ月コース

 

《生徒さまの感想》

1.参加しようと思ったきっかけ

第三者からみた自分、直したらいいクセを知りたくて参加しました。

現実主義なわたしには、学問じゃなく恋愛を学ぶってアリ?しかも大金と躊躇しました。

 

2.愛され女子アカデミーを受講して、4ヵ月終えた率直な感想

周りには話しづらい事も話せる雰囲気がよかったです。話すことで、自分のトゲトゲした部分にも気づき、角がとれてきたと思います。

愛される女性に欠かせない、柔らかさとはを学ぶことができて良かったです。

また、いかにその人を知る、楽しませるに重点を置けるようになりました。

 

3.印象に残っていること、今後活かしていきたいこと

人の話の聞き方です♡今までいかに、話を聞くことに意識がなかったことに気づかされました。

 

4.「愛され女子」として、これからどんな未来を描いていきますか?どんなことを意識する?目標など

自分も無理しないで、自分と関わる周りにとっても柔らかな存在でいられるようになりたいです。

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る