ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

ダメンズ好きの依存系女子から、理想的なハイスペック男子とお付き合い

「私、病んでいる人を好きになるんです。いつもお互いに依存してダメになっていく恋愛ばかりで、もうそんな自分を変えたいし、好きな人を魅力的な男性にできる女性になりたいです。」

「何より!恋愛に振り回されてしまう人生は、もう嫌なんです!!」

そう言って学ぶことを決意した彼女は

〝受け身の恋愛から、自分が選択できる恋愛へ〟

理想的な♡最高に素敵な男性から溺愛されています!

 

《年齢》

32歳

《職業》

営業

《恋愛状況》

新しい出会いを探し中

《婚活経験》

出会い系サイト・街

 

恋愛も人生も自分で選択していいんだ!

《幸せストーリー》

愛され女子アカデミーの最初のレッスンで、『理想のライフスタイル』『理想の恋愛や結婚』『理想の男性像』を明確にした彼女は、さらにそんな理想を叶えるためのアファメーションを毎日やることで、「人生も恋愛も自分で好きに選択していいんだ!」「気になる男性を自分から狙いにいこう!」と大きくマインドが変化します。

彼女の中で、学んだことが、今までの様々な経験を通してスッと府に落ちた。と言っていました。

そこから1ヵ月もたたないうちに、彼女の人生は大きく変わっていきます。

もともと行動力があった彼女は、全く自信がなかった恋愛に対して、真逆の!絶対的な自信を持って、気になる相手を、時に自分からデートに誘い数人の男性とお食事をしていました。

そんな中で!以前の自分だったら、私にはムリって思ってデートすらしなかった、最高に理想的な男性に巡り合います。(SATCのビッグみたいな人!)

彼女は、運命の人だ!!って直感的に思い!なんと!!自分からアプローチ♡

その積極性が彼の心を射止めて、彼の方が夢中に!!

今は夢の様な恋愛を楽しんでいます♡

また、理想的な男性から溺愛されて、より美しく自信に満ち溢れている彼女は、以前とは比べものにならない様なハイスペックの男性からのアプローチが止まらないの。

仕事関係でも素敵なパートナーに巡り合えたりと、人生そのものが大きく変わりました。

 

 

 

恋愛に止まらず全てのことに対して自己肯定感が上がり、仕事も恋も絶好調!!

《学んだレッスン》

愛され女子アカデミー 4ヵ月コース

 

《生徒さまの感想》

1.参加しようと思ったきっかけ

ここで学べば自分のウィークポイントが解消されると思ったから。

 

2.愛され女子アカデミーを受講して、4ヵ月終えた率直な感想

恋愛に止まらず、全てのことに対して、これでいいんだーと自己肯定感をえることができたし、とにかく恋愛に対する価値観が変わりました。

以前は本当に翻弄されてばかりで、そんな振り回されてる自分が嫌いでしかなかったのですが…

もう今はこんなに自分中心主義なのに、うまくいってるというか、四方八方から愛されてる自分に驚きでしかないです!!!

 

3.印象に残っていること、今後活かしていきたいこと

自分にとってのエンパワーメントなメッセージを集めることだったり、自分の理想を紙に書くこと

 

4.「愛され女子」として、これからどんな未来を描いていきますか?どんなことを意識する?目標など

グローバルレベルで愛され女子になりたいです。笑

言葉はわからなくても、むしろ人間の本質は一緒だと思うので!

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る