ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

自己肯定感を高めれば「恋愛」も「婚活」も思い通り!

『自己肯定感』って⁣

✰︎ 自分自身の在り方を肯定する気持ち⁣
✰︎ 自分のことを好きである気持ち⁣
✰︎ ありのままの自分を価値ある存在として、自分で受け入れる気持ち⁣

のことです。

 


だから簡単に言えば!!⁣

✿︎ ありのままの自分が好きで⁣ (いいところもダメな自分も)⁣
✿︎ ちゃんと自分で認めてあげて⁣

✿︎ 自信を持って生きられる⁣

ということ。⁣


そして♡⁣

〝自分で自分の心を満たせるから⁣
幸せも自分で作れる!!〟⁣

ってことなのです。

恋愛や婚活において…⁣
上手くいかないパターンの一つに!⁣

「相手に幸せにしてもらいたい!」って思ってることがあるの。⁣


相手に幸せにしてもらいたい!⁣
じゃなくて。⁣

〝自分の幸せは自分でつくって〟⁣

「相手を幸せにしよう!」⁣
って思えて行動できてたら♡⁣

自然と相手からは幸せをもらえる!⁣

そして…⁣
周りからも幸せは届きます。



先ずは♡⁣
自己肯定感を高めて!!⁣

/⁣
自分を自分で幸せにしましょ♡
\⁣

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る