ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

彼のことが大好きでも辛くて苦しい恋愛なら、別れる勇気も必要です。

〝大好きな彼〟⁣
〝理想の彼〟
〝カッコ良くって素敵な彼〟

だけど。。。⁣

辛くて苦しい恋愛。。。

 

✔︎ なかなか会えなかったり⁣
✔︎ 連絡が急に取れなくなることがあったり⁣
✔︎ いつも彼からの連絡を待っていたり⁣
✔︎ 自分勝手で冷たい一面があったり⁣

✔︎ 会ったら幸せだけど、離れていると不安にしかならなかったり⁣

✔︎ 冷静に考えたら、愛されているのか分からない⁣

そんな〝彼〟


私のもとに届く、多くの恋愛相談はこのケースがほとんどです。

 

私が思う、

女性の本当の幸せは⁣

〝大好きな人から愛されていること〟⁣

そして♡⁣

〝離れていても、どんな時でも⁣
自分が愛されていると感じられて⁣
安心感に包まれること〟⁣

ではないかしら?⁣


自分の「心の安定」や「幸せ」のために⁣

時に冷静になって⁣
離れる勇気も必要だと思います。

 

手放すことで、

新しいことが発見できたり

新しい出会いにつながったり

視野が広がって!!

 

あなたの幸せの可能性も広がるから♡

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る