ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

自己肯定感を高める方法【簡単ステップ①】

自己肯定感を上げる簡単ステップ①

〝自己肯定感〟って周りの影響をすごく受けるから⁣

✔︎ 周りから言われた言葉で落ち込んだり⁣
✔︎ 周りと比べで自信をなくしたり⁣
✔︎ 環境だったり、得てる情報の影響を受ける⁣


だから♡⁣
まずは、自分と向き合うことが大切なの!

〝自己肯定感〟を高める方法はいっぱいあるけど⁣

簡単なステップは⁣





毎日!!

✰︎ 良かったこと⁣
✰︎ 感謝できること⁣
✰︎ 頑張ったこと⁣

の中のどれでもいいから⁣
一つ見つけて、記録します。

お気に入りのノートや手帳に⁣
一言日記を付けるの!!⁣


それだけで⁣

✿︎ 気持ちがラクになったり⁣
✿︎ 今日はいい日だったなーって思えたり⁣
✿︎ 優しい気持ちになれたり⁣

するから♡
ぜひ試してみてね!!⁣

マリーの生徒さんも最初にはじめるステップです。⁣





実は!!

この『いいこと日記』を続けた生徒さんは⁣
ほとんどの方が理想のパートナーと結婚しています♡

小さな積み重ねが⁣
あなたの未来を変えるんです!

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る