ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

辛い恋愛をやめること。自分を幸せにする秘訣

当たり前だけど⁣
私のもとに届く恋愛相談は。。。⁣

辛くて、苦しいものばかりです。


✰︎ 大好きなのに、上手くいかない恋⁣

✰︎ 突然!連絡がつかなくなる恋人⁣

✰︎ 既読スルーのLINE⁣

✰︎ 大切だと言われるけど、パートナーと別れてくれない不倫の恋⁣

などなど。。。⁣


「ただ、幸せになりたいダケなのに」⁣
「好きな人から愛されたいダケなのに」⁣

「どーしてこんなに辛いんだろう?」⁣





恋愛は相手がいることだから。⁣

どんなに願っても、自分の思い通りにはいかない!⁣

私は、それが現実だと思うの。⁣



だから♡⁣

〝大好きな人から大切にされる〟ためにも⁣

辛い恋や、苦しい恋は⁣

\冷静に考えてみて欲しい。/⁣


どんなに甘い言葉を言われても⁣
連絡が取れなくなる彼は⁣

『あなたを大切にしてくれてる?』⁣

『あなたを傷つけていない?』⁣


好きの気持ちは⁣
なかなかコントロールできないのも⁣だし
すごく!!よく分かるけど⁣


✿︎ 安心できる幸せ⁣
✿︎ 溺愛される喜び⁣

を手に入れたかったら⁣

/⁣
自分が傷つく恋に⁣
さよならする勇気も必要だよね!⁣
\⁣

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る