ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

愛されたい女性必見!一生溺愛される最強テクニック!!

〝大好きな彼から♡溺愛され続ける〟⁣

〝結婚しても♡主人がずっと溺愛してくれる〟⁣

コレって
最高に幸せですよね!!⁣


その願いを叶えるためには♡

/⁣
パートナーの「自信」や「自己肯定感」を高め続けてあげたらいいの!!⁣
\⁣

 

 

そしてその方法は⁣

〝承認〟してあげること。⁣

〝承認〟とは⁣
「ありのままを認めてあげる」とか⁣
「感謝」「労い」のこと。⁣

簡単に言っちゃえば!

〝ほめてあげること〟


ポイントは‼️⁣

✰︎ 相手が自信を持っていることや⁣
✰︎ 自分の強みだと自覚していること⁣

また、⁣
✰︎ あなたが素直に素敵だと感じること⁣
✰︎ あなたが感じる彼の才能⁣

そして、⁣
✰︎ パートナーといることで自分が得られる喜び⁣
✰︎ 彼の好きなところ!!⁣

などなどを

ほめてあげるの♡



これを続けることで⁣

絶対に‼️⁣
男性はあなたを手放しません!

 


そして♡⁣
出会った頃、地味で普通だった私の主人は…⁣

この『承認』を続けたことで!⁣
数億円企業の社長さんになりました。

パートナーを出世させる秘訣でもあるんです‼️⁣

そしてもちろん♡
一緒になって15年経った今でも⁣
溺愛されてます♡

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る