ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

自己肯定感が上がる人と一緒にいよう!

私が
主人のことが宝ものだと思う、最大の理由は⁣

私の自己肯定感を高め続けてくれるところです。⁣

 

 

出会った時からずっと…⁣

✰︎ わたしの可能性を信じてくれて⁣
✰︎ 夢を応援してくれて⁣

✰︎「君ならできるよ!」ってずっと言い続けてくれる⁣

そして…⁣

✰︎ ありのままの私を認めてくれて⁣
✰︎ 大きな愛で見守ってくれている⁣

そんな人だから。⁣


私は、主人が宝ものだし。⁣
主人のおかげで今があります。⁣

もし今、私が婚活をするなら

〝自己肯定感を高めてくれる人〟⁣

を、絶対第一条件にしますね!!


そういう人なら

お互いに高め合えるし⁣
ずっと前を向いて一緒に頑張れそう!!⁣

また、自己肯定感を高く保っていられる⁣
関係性のパートナーなら⁣
エネルギーも高いだろうし

生活も安定しそうじゃないですか?

⁣ずっと幸せでいられると思います。

 

〝自己肯定感を高めてくれる人〟⁣

理想の条件に加えてみるのも⁣おすすめです♡

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る