ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

恋愛経験の少ないあなたが、婚活で最初にやること

マリーの生徒さんは、⁣

✰︎ 恋愛経験がない、30代や20代の子⁣
✰︎ まともな恋愛の経験がなかったり(つまり不倫とかしか経験がない。)⁣
✰︎ 付き合った経験はあっても3ヵ月くらい⁣

そんな!!⁣
恋愛初心者さんが多いの。⁣

それで、もちろんみんな!⁣

婚活したくて、結婚に夢を描いて⁣
ご相談に見えるのですが…⁣

 




そんな女性達に⁣

私がまず最初にお伝えするのは、⁣

〝理想の「恋愛・結婚」のイメージをつくること!〟⁣


恋愛経験がない子や、乏しい子にとって。⁣

「そもそも恋愛って?」⁣
「人を好きになるって?」⁣

ってことが未知だと思うのね。

また、⁣
不倫関係の経験しかなかったり⁣
まともに付き合ったことがなかったり⁣

する女性も⁣

本当の意味で、大切にされたこと。⁣
共に生きていくパートナーとして、愛されるってことが⁣
イメージできないと思うの。⁣


なので!!⁣

まずは⁣

✿︎ 恋愛ドラマ⁣
✿︎ 恋愛映画⁣
✿︎ 韓国ドラマ⁣
✿︎ 少女漫画⁣
などなど♪⁣

たくさん見て、色んな情報を集めて!⁣

自分が「いいなぁ」って思ったエピソードを集めてみて欲しいんです!!⁣

10作品くらいみたら
必ずイメージはできてきますよ!


「こんな2人の雰囲気好きだなー」⁣

「こんな男性を支えたいなー」⁣

「結婚生活はこんな感じ素敵だなー」⁣

とかね!!⁣


そんな、情報や感じたことをまとめたら♡⁣

あなたの理想の「恋愛・結婚」のイメージば⁣
できあがります♡⁣


これはセルフコーチングなので

親や周りから植え付けられた⁣
イメージじゃなくて。⁣

あなたが本当に心から望む理想だから⁣

スってふに落ちると思います。

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る