ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

お母さんから自由になれば結婚できる

「実は…、恋愛経験がほとんど無いんです。」⁣

「周りに、理想だなーって思う男性もいないです。」⁣

「でもわたし!絶対!!お医者さまと結婚したいんです!」⁣

「マリーさん!どうすれば良いですか?」⁣


えー
なんでそうなるの??⁣
(これはマリーの心の声)⁣

 

そう!!
こんな風に思ってる女性⁣
実はいるよね?⁣

だって…⁣
私に相談してくれる女性は、多いですよ!⁣
こういうご相談!!⁣


それでね

「なんで?お医者さまなの?」⁣
「お父様がお医者さまなの?」⁣
「過去に好きだった人がお医者さまとか?」⁣
などなど…⁣

色々質問して、理由を聞くと。⁣

/⁣
「お母さんが小さな頃からずっと、あなたはお医者さまと結婚しなさい!」って言ってるから。⁣
\⁣

って答えに、だいたい辿り着くんです!!⁣



そうなんです。。。

理由は、

母親からの洗脳なの。⁣


それにずっととらわれていて

まともな恋愛経験もないまま⁣

自分は、母親の理想の人生を生きるんだ!って⁣
自然と思ってしまっている。⁣

そう潜在意識レベルでね!!⁣

 


でもね

それは違うんじゃないかと⁣

私は思うんです!!⁣


〝あなたの望む人生を生きて欲しい〟し⁣

〝あなたの理想の恋愛や結婚を見つけて欲しい〟⁣


だから♡⁣

自分の心とゆっくり向き合うこと。⁣
(セルフコーチングすること)⁣

とっても大事なんです!!

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る