ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

友達や親や周りに認められる結婚じゃなくて、自分が幸せを感じる結婚をしよう!

「周りがどう思うか?じゃなくて、自分の心がワクワクする生き方をしよう!!」⁣

この言葉は、私自身がよく自分にも言い聞かせてる⁣
ことです。

 


私達はきっと、

世の中や両親から、洗脳されてる。。。

✔︎ 友達がいいね!⁣
✔︎ 親がいいね!⁣
✔︎ 世間がいいね!⁣

って思うものを良しとして、それが自分に対する⁣
自分の評価になってるの。⁣

そして、〝選択の基準〟になってる。⁣

だから時々⁣

その評価に違和感を感じたり⁣
苦しくなったりするんです。⁣

「あれ?コレって私の本当にやりたいことだっけ?」とか…⁣

「本当に結婚したいんだっけ?」とか…⁣


その違和感を感じると⁣
「自分らしさ」って何だろう?って⁣
探し始めるんだよね!⁣


本来は♡⁣

周りの「いいね!」じゃなくて⁣

自分が「いいね!」って思う選択をできるとベストだから♡

自分が本当にいきたい未来を描いて♡⁣
今を選択できるといいですよね!


✿︎ 自分の心がワクワクすること。⁣
✿︎ 感情が高ぶってトキメクこと。⁣

もっと意識すればいっぱいあると思うから⁣

探してみるところから始めましょう!

それが⁣
「自分らしさ」のヒントです!

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る