ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

恋愛・婚活の学校『愛され女子アカデミー』卒業生とzoomお茶会

恋愛・婚活の学校『愛され女子アカデミー』の⁣
卒業生のみんなと

流行りのzoomでお茶会しました!

 


卒業してからも、こーして集まってくれたり⁣
悩みを相談してくれたり⁣
頼ってくれるって⁣

すごく嬉しいなーって思います。


私の目指すところに!!⁣
「人生のコーチ」ってのが密かにあるんですが


始まりは、恋愛や婚活の悩みを通してだったとしても…⁣
出会ったからには⁣

その後の人生においても、私のことを⁣
「必要だな!」って感じた時に会いに来てくれる⁣

そんな関係性が気付けたら!!⁣
最高に幸せだと思って、日々コーチングや生徒さん一人一人と向き合ってます。

 

 

今回、参加してくれた生徒さん

✿︎「自粛生活で、どーしてもダラけてしまいがちだったけど…⁣
このままじゃダメだ!って⁣
思えるキッカケになりました。」⁣

とか…⁣

✿︎「やっぱり結婚したいです!頑張ります!」⁣

✿︎「ビジネスと愛されの両立!憧れます♡」⁣

とか⁣


私と⁣パートナーの榊原恵理ちゃん

の話から⁣
刺激をいっぱい受け取ってくれたみたいで


私達にとっても⁣
頑張る元気やエネルギーになる⁣

素敵な時間になりました♡


いいね!⁣
またやりたいです。

でも、やっぱり⁣
会いたいですね!!

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る