ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

【男性心理】仕事の充実で気分が変わる男性への対処法!

\男性のことは「宇宙人」って思いましょ!!/⁣

私はよくレッスンなんかでそんな風に言ってます。

ホント!!⁣

男性脳と女性脳って違いすぎるから⁣

〝違うってことを理解すること〟が⁣、ものすごく大事なんです!!⁣

 

 

✔︎ お付き合いしてたって⁣

✔︎ 価値観が似てたって⁣

✔︎ 夫婦だって!⁣

男性と女性の⁣「考え方」や「見えてる世界」は⁣、ぜんぜん違うから。

⁣それをちゃんと知ってたら…⁣⁣

時に、パートナーにイラッとしても⁣

ちょっと冷静になって考えたら⁣

⁣大きな喧嘩になったり⁣、別れに発展したりしない⁣でしょ。⁣

そう‼️⁣

パートナーシップにおいても、好みの男性を落とす♡ためにも!

男性を知ることって⁣、めちゃくちゃ大事なんです。⁣

⁣⁣

/⁣

もちろん!⁣

婚活においても♡男性を知ることで⁣

攻略できるから

\⁣

長くなりましたが…

ここから本題へ!!⁣

今回は、⁣

〝男性と女性では、幸せを感じる感覚が違う!〟ってお話です。

⁣⁣

♡ 女性にとっては⁣

恋愛や人間関係ってとても大切で、幸せや充実感を感じる要素が強いんだけど⁣

♡ 男性にとっては⁣

仕事が上手くいってると、充実感や幸せを感じやすいんです。

男性脳は⁣

「達成感」とか「結果」とか「競争」とか⁣

そういったことを大切しているから。⁣

なかなか女性には理解しにくいですけど…

✿︎ 仕事が上手くいってると⁣、やたらと機嫌が良かったり⁣

✿︎ 仕事が順調に進んでないと⁣、なんかデートしてても、うわの空だったり⁣

⁣そんな感じって経験ないかしら?⁣

⁣⁣

そんな時はイラッとしないで、

「男性ってそーいうもんなんだ!⁣」って知って♡理解してあげて♡⁣

接してあげることが大切なんです。

「なんか悩みでもあるのー」とか⁣

優しく聞いてあげたりすると⁣

心を開いてくれることもありますよ!⁣

男性は考えごとや悩みがある時は⁣

ひとりで引きこもるから⁣

状況によっては話してくれない時もあるけどね!

あたたかい目で見守ってあげましょう。

 

 

\マリーとお友達になって無料でプレゼントを受け取る!!/

 

幸せになるヒントがいっぱいの ⬇︎クリック

【恋愛コーチ マリーの公式LINEアカウント】

 

〝婚活で成功するための超!!実践的3ステップ〟

①好みの男性からアプローチされる秘訣

②初対面でもう一度必ず会いたいと言わせるテクニック

③2度と離したくないと思わせる溺愛コミュニケーション術

プレゼント!

⬇︎クリック

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る