ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

いいなぁと思う人からは好かれなくて、好みじゃない人から気に入られる

「いいなぁと思う人からは好かれなくて
どーでもいい人から⁣
気に入られるんです!!」⁣

婚活女子の皆さんは⁣この悩み!!⁣

共感できませんか?⁣

そう!!⁣
この悩みって、めちゃくちゃ多いんです。⁣


と言うか。。。⁣

ほぼみんな抱えてる悩みです。

 



ちなみに♡⁣

私の生徒さんは、理想的な男性に気に入られます。⁣
そして私も!笑⁣
狙い通りの男性から、声をかけられます。


何が違うのか?⁣
って言ったら…⁣

簡単に言えば「魅せ方」なんです!!⁣

〝セルフブランディング〟

✰︎ お洋服やヘアメイク⁣
✰︎ コミュニケーション⁣
✰︎ 魅力の出し方⁣

などなどです。⁣


あなたは
意識をしてないと、好みじゃない人から気に入られる「魅せ方」をしてしまってるの!⁣

 

 

私の教えは♡⁣

先ずは、①理想の相手を明確にして⁣

②その理想の相手が、どんな女性を好むのか?⁣
リサーチします。⁣

そして!!⁣

③自分の持ってる「魅力」の中から⁣
✰︎ お洋服やヘアメイク⁣
✰︎ コミュニケーション⁣
✰︎ あなたの強み⁣

などなどを⁣

理想の相手が好むように⁣

〝セルフブランディング〟していくの!!⁣


〝あなた自身を「変える」ってことではなくて⁣、あなたの「魅力の魅せ方を変える」ってことね〟⁣


これが♡⁣

理想通りの相手から気に入られる秘訣です!!⁣


好みの相手から気に入られる「私」になりましょう♡婚活が、ずっと楽しくなりますよ!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る