ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

あなたの理想のパートナーってどんな人?

「理想の王子様」と結婚したいなら

あなたの王子様はどんな人か?⁣
明確にしないと、引き寄せられないんです!!⁣

理想の「恋愛や結婚」も一緒です!!⁣

 

 

理由を簡単に説明すると⁣

脳はイメージと現実を区別できない!って言われていて、より鮮明なイメージは脳を動かすんです。⁣


つまり、理想のパートナーを具体的にイメージすればするほど。⁣


脳は

✰︎ あなたが得る情報⁣
✰︎ あなたの思考⁣
✰︎ 何気ない行動や発言⁣

を。。。⁣
理想のパートナーに出会えるようにと⁣
導いてくれるんです!⁣

これが脳の仕組み!!⁣


「引き寄せの法則」とか⁣
「思考は現実化する」とかも⁣

この原理かなぁ〜と⁣
勝手に思ってます!笑⁣



だからまずは♡⁣

お気に入りノートに⁣

✰︎ 理想の「恋愛や結婚」⁣
✰︎ 理想のパートナーはどんな人か?⁣

を書き出してみることから始めましょう。
⁣(意外と明確になっていないことに気がつくハズ!)⁣


私のレッスンでは、⁣
まず最初に必ずやることです。⁣

⁣(〝あなただけの王子様〟をイメージできるくらいかなり具体的に掘り下げていきます♡)⁣

 

そして♡⁣
幸せを掴んだ生徒さんは

みんな!

書き出した通りの「理想の彼」と、お付き合いや結婚をしてます!!⁣

⁣本当にみなさんそうだら!!⁣
ビックリなんです。

書き出すことから

今までとは違う人生が始まるから

ぜひぜひやってみて下さいね!⁣


そして♡⁣

恋愛だけでなく、人生そのものも⁣
理想を書き出して⁣

叶えていきましょう

描いた未来しか叶わないから

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る