ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

2020/03/04

3ヵ月で振られちゃうあなた!応援したくなる女性を目指しましょう

今回は、お付き合いが始まってからのお話です。

婚活パーティーや、婚活アプリなどで出会って⁣
お付き合いが始まって⁣

3ヵ月くらいたって⁣
女性が安心し始める頃。⁣


✔︎ 彼からの連絡が少なくなったり⁣
✔︎ 突然会えなくなったり⁣
✔︎ 自然消滅しちゃったり⁣

こーいう恋愛相談!!⁣
すごく多いんです。

 

⁣⁣

 

それで、私が思うにですが…⁣


3ヵ月とかお付き合いして⁣
それなりに心も開いちゃって⁣
体♡の関係性とかももったりすると思うし⁣

そうなると


女性が安心しちゃうんだと思うんですよねー⁣

全部見せて心許しちゃうって言うか⁣
頑張らなくなっちゃう⁣!


安心感を出しちゃうんだと思うの。⁣



もちろん!!⁣

「安心感」ってめちゃくちゃ大事だし⁣
夫婦にとっては必要なものです。

長く関係性を築きながら⁣
深めていくものではあるのですが…⁣


付き合ってすぐの段階で⁣

安心感を持っちゃって、⁣
愛されてることに浸ってたりしちゃうと。⁣

その空気は相手にも伝わる!⁣


それで、彼も安心感いっぱいだから⁣
「この子を大切にして、絶対に結婚しよう!」⁣
って思われるなら良いんだけど…⁣



エネルギーの高い男性ほど⁣
(これは私のもとに届く相談を分析すると。)⁣


そんな女性につまらなくなって⁣

次に行ってしまう可能性が多いんです(>ω<、)⁣

(しかも!この手の恋愛相談で、関係性が回復したケースはほぼ無くて…)⁣


だからね♡

私が、Lessonでよくお伝えするのは⁣

〝付き合って半年は気を抜くな!〟ってこと!⁣


それから♡⁣

小悪魔とか、ツンデレとか⁣
そーいう感じになれとは言わないですけど。⁣


〝応援したくなる女性になりましょ〟って言ってます!!⁣


✰︎「この子、仕事に対して前向きに頑張ってるな」とか⁣
✰︎「趣味や好きなことでキラキラしてていいな」とか⁣
✰︎「ボクとのお付き合いに対して色々と頑張ってくれてるな」とか⁣


応援したくなる!⁣
可愛いな!って思われる⁣


そんな努力をすることがポイントなんです!!


エネルギー高くて素敵な男性は!⁣

自分も頑張ってるから⁣
前向きに努力してる女性が好き!
な可能性が高いから♡⁣
(これは、私の周りのDATAですけどね)⁣


だからぜひ

〝応援したくなる女性〟目指して欲しいです。

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る