ユメカナアカデミー(恋愛コーチマリー)では恋愛コーチングで、恋愛・婚活サポート・セミナーを開催しております。

Column

コラム

2020/03/10

恋愛と結婚の違いって?幸せになる条件とは?

婚活女性との「恋愛コーチングセッション」の時に必ずって言うほど聞かれるのが…⁣

この「恋愛」と「結婚」は違うって言いますよねーってこと。⁣

たぶん⁣
メディアとか、本とか、周りが言ってるから⁣
だと思うんですが…⁣


そして正直!⁣

私も、「恋愛」と「結婚」では違うなーって思うこといっぱいあるから。

幸せになれる相手の条件も違うのかな?って思います!⁣


だけど…⁣

 


婚活女性に多いのが⁣

恋愛は、カッコよくて大好きな人を夢中で追いかけてきたけど…⁣
もう疲れるから。⁣

結婚は、ちょっと地味目でも
私のことを好きでいてくれて、大事にしてくれる人が良いとは思ってるんですけど…⁣
好きになれなくて…
どうしたら好きになれますかねー?⁣

ってパターン!!⁣


私的に突っ込みたいのは!⁣

「恋愛」も「結婚」も好きな人がいいよー♡⁣
ってこと。⁣


一度きりの人生です!
好きな人と一緒にいましょうよ!!⁣
そして愛されましょ♡⁣


女性にとって
それは何よりも幸せではないかしら?⁣

/⁣
好きな人と結婚!!⁣
できますよ♡
\⁣

努力はして⁣
行動も続けて
諦めなかったらね

幸せになる条件はとってもシンプルに!!

好きな人と結婚することです♡

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る